2013年02月20日

デルタ航空のアメニティキットやマイル付与率

デルタ航空は2月下旬からビジネスクラス「ビジネスエリート」の機内で配布されるアメニティキットをグレードアップすることにして、その新しいアメニティキットは、

国際的なライフスタイルブランドとして有名な「トウミTumi」と、さらにニューヨークを拠点にしているスキンケア商品の「マリン・アンド.ゴッツMALIN+GOETZ」と共同で開発して完成した。

トゥミ製のアイマスクやトラベルキットとマリン・アンド・ゴッツのリップクリームやハンドアンドポディローションをトゥミがデザインしたオリジナルポーチと一緒に提供されて刷新される。

また、「デルタスカイマイルJCBカード」のマイル付与率をアップするようで、

デルタ航空とJCBが、両社の提機カードである「デルタスカイマイルJCBカード」をリニューアルして年会費はそのままにして、さらに買い物によって貯まるマイルの付与率を上げるのだそうだ。

そしてこのリニューアルを記念して、2013年の2月16日土曜日からデルタスカイマイルJCBカードリニューアル記念の新規入会キャンペ一ンーをしていたりする。

この期間中にこのカードに入会して、一定金額を利用してそこでデルタ航空を利用したら、最大で15,000マイルをプレゼントしてくれて、

それだけでなく、初年度年会費を無料かキャッシュバックする特典を用意している。

このリニューアルした後のマイル付与率は、ゴールドカードは100円=1マイル→1.5マイルとなり、一般カードは100円=1マイル→1.3マイルになって、テイクオフカードは200円=1マイル→100円=1マイルに変更される。

posted by 航空ファン at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: